高校生梨人の日々ログ

高校生梨人の興味ある事や日々を綴った日記。ジャンルは雑食。

林檎ジュースは紙パック

こんにちは✋

段々と暑くなってきましたね😰
でも寒かったり。温度調節が難しくてずっと風邪気味です()


さて前回に引き続き林檎ジュースの話をしたいと思います。

これから書くことは個人的な実感やら感想なので内容に責任持ちません😋



最近思うんですよね。

・林檎ジュースはペットボトルより紙パックのが美味しい事が多い(当社比)

・更にいうと、1000mlくらいの大きさの紙パックだと外れが少ない(当社比)

ですから買うとき、買ってもらうときは出来るだけ紙パックの林檎ジュースを選んでます(゜∇^d)!!

ただ、茹で玉子の茹で具合のように林檎ジュースも好みが分かれてるんじゃないかな~と思うので自分で飲んで試してみてください...🙏


私の林檎ジュースの選び方を紹介しておきますね。

・出来るだけ紙パック

・果汁が100%に近いほどおいしい(事が多い)

・濃縮還元よりストレートがおすすめ。

・出来るだけ原材料の種類の少なさで選ぶ。

後は林檎の品種によっても味が変わってきます。
果汁が100%でもちょっとこれ合わない味だなということが無くはないです。

美味しい林檎ジュースはお値段がちょっと高めになってくることがが多いのでお財布と相談ですね()


沢山試してみてお気に入りの林檎ジュースを見つけてみてください😀🍎🍏