高校生梨人の日々ログ

高校生梨人の興味ある事や日々を綴った日記。ジャンルは雑食。

2018-01-01から1年間の記事一覧

林檎ジュースは紙パック

こんにちは✋段々と暑くなってきましたね😰 でも寒かったり。温度調節が難しくてずっと風邪気味です() さて前回に引き続き林檎ジュースの話をしたいと思います。これから書くことは個人的な実感やら感想なので内容に責任持ちません😋 最近思うんですよね。・林檎…

陶芸体験のお茶碗届いた!

前に鹿児島で陶芸を初体験してきました。焼くのに少し時間がかかるので、出来次第発送という形らしいです。そのお茶碗がついに!届きました👏それがこちら(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ かっこいいでしょ!オンリーワンの茶碗ってとても特別な感じがしてサイコー⤴️⤴️黒薩…

進路に迷う

こんにちは。最近悩みがありますしたいことが沢山出てきたんですよ...。え!?もう高校3年生なるよ!?って話なんですけどね進路の志望は医療系に興味があったんですが、最近はIT系にも興味が沸いてきてどうしたらよいのか。時期的に進路決めてないことにと…

スクールソーシャルワーカーを知って欲しい

こんにちはーこの前、職業体験イベントみたいなものに友達と行ってきました!学校単位で学生が来ていてたので人が多くて疲れました介護や福祉のブースに行った時に友達が「スクールソーシャルワーカーちょっと気になる!」って言ったんです。その時の私は「…

グミ

こんばんはアンパンマングミって美味しいよなぁと思うこの頃です。子供の頃に食べていたアンパンマングミ。久しぶりに懐かしさを覚え買ってしまった✨「あれ?うまいじゃん!」ほんと食べたときこんな感じです。懐かしくて買ったので、味には期待してなかった…

動画完成

初動画編集昨日完成しました✨3分くらいの短い動画なのにあんなにも時間かかるもんなんですね。知らなかった・゜・(つД`)・゜・テレビとかCM制作してる人たちホントにすごい😲 普段何気なくみてたけど、これからは見方変わりそうです!友達に動画を送ったら喜…

動画編集

こんにちはー✨学校で最近文化祭があったんですよ。準備とか後片付けは大変でしたが、とても良い思い出になりました❗友人がダンスでステージに出たので、バッチリ撮影しておきました動画を編集して本人に渡そうと思うんですけど実は今まで動画編集を1回もした…

林檎

お久しぶりです❗ 今日、林檎の茶菓子を貰って食べたんですがう~んって感じだったんですよ。その前日も林檎ジュースを冒険して買って飲んだんですけどう~ん林檎の商品って当たり外れが多いなぁと思うこの頃。林檎って繊細だし、その人の林檎の好みによって…

高校三年生になります

お久しぶりです。ブログを開設したものの、なかなか、なにを書けば良いのか分からず日にちが空いてしまいました。まずは新年のご挨拶ですね。改めまして、 新年明けましておめでとうございます 昨年は皆さん良いこと、悪いこと色々な出来事があったかと思わ…